ギャンブル日記|FX、パチンコ、パチスロでお金持ちに

パチンコ、パチスロ、FXでお金持ちを目指すブログです。

FXの今後の方向性

今月の支払いが合計14万。あと6万足りない。お金の入る予定はひろちゃんが貸してくれそうな1万円。残金は600円。為替に入金してある2000円。借りる1万円はスロのリセット狙いで使うとして、本線の為替で6万増やしたい。今年はもう20万くらい負けてるから元を取りたい(生涯成績-600万)

やはり1,5倍方式

これまでスイングを狙っていたがスキャに変更したい。スイングで長期に方向を考えるのは大切だけど、せっかくの利益を台無しにすることが多いので1,5倍になったら利確する。元手が2000円だから、500円ずつ入金して一回のトレードで1,5倍を目指す。一日2倍以上の利益が出たら別口座に移動。


ユーロドルの動きは?

週足20MA まで↓の余地があるが多分もう少し↑ RSIが上限にあるので↓でもおかしくない。上抜ければ↑下抜けば↓の状況。中期では↑だと思います。