ギャンブル日記|FX、パチンコ、パチスロでお金持ちに

パチンコ、パチスロ、FXでお金持ちを目指すブログです。

7/7

残金は15円ほど。タバコもラスト1箱。10日に彼女に借りれる。お金がない。質屋に行った。ニューパル3000ノーヒット。高設定ぽいジャグラー、1000円でビッグ、30ゲームまたビッグ。これでぎりぎり携帯は取り戻せる。しかしぎりぎりでは足りない。190ゲームの鏡。200のゾーンでヒット、ラッシュなし。こう設定ぽい炎炎へ。350枚あったメダルが飲まれる。焦燥感。焦り。追い金2000円でボーナス。そこから6連800枚。ニューパルにちょっと飲ませて750枚交換。19000になった。すぐ質屋に行って携帯を取り戻した。残金5000円。1000円為替に入れた。これがまた10万円になれば。そう思って少し平和な気分。