ギャンブル日記|FX、パチンコ、パチスロでお金持ちに

パチンコ、パチスロ、FXでお金持ちを目指すブログです。

5/7 パチンコ日記

手持ちは6000円。散髪代の2000円を抜いたら使えるお金は4000円。今日はGW最終日。パチンコ三昧だったから最終日ぐらい仕事に備えて家でゆっくりしなければいけない。そう思ったのは昨日まで。朝起きたのは6時30分。床屋は9時から。雨だからパチンコに行くならバスだ。行きたい気持ちを抑えきれずバスに乗った。パチンコ屋(T店)についたのは9:10。幼女戦記のリセット狙い!2台スカ。そのお店の中ではそこそこ回る我に従え!の甘デジに。先読みチャンスで500円で赤保留。気分は高揚。でも完璧に使っちゃいけないお金じゃないし、雨もあってそんなに燃えなかった。ラッシュチャンス1回転でジュワージュワーン、当たりゲット。でも2連終了。そんな予感がした。燃えない日は出ないしすぐ終わる。出玉に願いを託して回すが当たらず。1パチのからくりサーカスに移動。先読み来ず。でもからくりは面白い。散髪の2000円を使おうが迷ったが気分が乗らず帰りのバスの時間を調べると20分後。止めてバス停に。そのまま家に帰らず散髪に行った。残金600円とaupayの3000円。タバコはお母さんに買っていただいたから給料日(25日)まで持ちそう。為替には事前に2000円入金してある。それだけでも幸せ。反映は月曜の11時ごろか。