ギャンブル日記|FX、パチンコ、パチスロでお金持ちに

パチンコ、パチスロ、FXでお金持ちを目指すブログです。

5/8 為替負け日記

GW中に入金してた2000円を500円ずつ口座に入れて元手が無くならないように増やす作戦。だが、その日のチャートは難しかった。10時のGOLDの値動きも騙しからの上昇、ロンドンタイムも銀行がお休みで決まった方向に動かない値動き。夕方の時点で2000円を無くしていた。銀行には後600円ある。それを入金してそれもあっけなく散った。財布には400円。父の小銭入れから600円を失敬して1000円にしてパチンコ屋さんで両替して1000円札に、そして入金。だがそれもあっけなく10時の時点で無くなった。何をしているんだろう。もうやめた方が+だし自分の為にも人のためにもいいような気がする。翌日彼女に1000円借りる約束をした。彼女もお金ないのは分かってるけど止められない。月末にまでに6万円作らないと・・・