FX フィボナッチリトレースメント解説 チャート分析 シグナル発信

フィボナッチリトレースメント、移動平均線、RSIを駆使して天井天底を狙うFXブログです。チャートの分析、シグナル発信も行っています。

2019-10-14から1日間の記事一覧

10/14 ポンドカナダドル シグナル発信

ポンドカナダドル買いました ポンドカナダドルはポンドドルとカナダドルドルの影響で動きます。 値動きの特徴としてはポンドドルが上昇、カナドルも上昇だとポンドカナドルは大きく上昇します。ポンドが上昇、カナダが下落だと相殺されて値動きは小さめにな…

10/14 ポンドドル シグナル発信

ポンドドル買いました ポンドは基本的には売りで攻めます。長期足で下落トレンドだからです。しかしEUとの離脱問題の着地点が示されたことで上昇の余地がありますので、買い目線で攻めていきます。問題は買うポイントですが、2日間で500pips上昇した事も…

10/14 ユーロ円 シグナル発信

EUR/JPYを売ってみようと思います ユーロ円週足 ユーロ円週足です。 フィボナッチと移動平均線20日が重なっています。テクニカルだけ見れば下落しそうに見える。しかし、RSIが売られすぎを示しています。さらに日足では ユーロ円日足 ユーロ円の日足です。…

テクニカル分析 移動平均線の設定

移動平均線は20,64,180,800,1440を使用します。 テクニカルでチャートが動く場合、より多くの人が注目しているポイントで反発したり、値動きが急だったりする事が多いのですが、結局チャートを動かしているのはファンドや大口投資家です。FXで利益を得る為に…

はじめに

FXチャート分析 シグナル発信のブログです GBP/USD(ポンドドル)を中心にフィボナッチリトレースメント、移動平均線、RSIを使った手法でチャートを分析していきます。 業者はXMのデモ口座を使用します。チャートはXMのMT4です。 ニュースは、みんかぶFXの情…