ギャンブル日記|FX、パチンコ、パチスロでお金持ちに

パチンコ、パチスロ、FXでお金持ちを目指すブログです。

6/25

手元に27000円ある。借金に2万円払うから残りは2千円。携帯代が48000円。どうにか5万勝ちたい。不安が残る中、少し遠くのKEIZにバイクで行った。どんどんお金が減る。全部無くなった。携帯でおまとめして1万作った。それもなくなった。借金が払えない。心は死んだ。原付で地元に帰った。ひろちゃんに電話した。愛してると伝えて、携帯を質屋に入れた。心はなぜか落ち着いてる。大丸で14000が34000になった。77ガメラが10R 3連プラス99009が8連。地元に帰って携帯を取り戻した。今6:30。玉越がイベントの日だ。今22000ある。やめておけ、心はそう言う。でもなぜか余裕がある。いける自信。こういう日は増えやすい。玉越でハナハナ6っぽいので1ゲームでBIG。そこからBIG2REG1で350枚流した。カバネリの6っポイのに移動。当たるがREG。13000になった。そこからBIG700枚。炎炎に移動。すぐ10000枚出た。時間は10:00。換金して借金が引き落とされる銀行に20000円入れた。追加で3000円為替に入れた。まだ20000ある。月曜日ひろちゃんに5000円返そう。散髪にも行こう。