ギャンブル日記|FX、パチンコ、パチスロでお金持ちに

パチンコ、パチスロ、FXでお金持ちを目指すブログです。

更新できなくてすみません。これから中長期足での予想スタイルでいこうと思います。

短期売買は長期売買より確実です。なぜなら主観ですが長期売買は必ず0になると思っているから。形あるものはいつか崩れる。盛者必衰の理を表す。格言のように存在するこの言葉達は真理であると思っています。なら何故あえて中長期(1か月~1年)を狙うのか。それは真理への挑戦であり自分の殻を破る為の挑戦でもある。短期売買を主に行っている人は長期売買に憧れを持つと思います。もしかしたら安定という意味ではそれは有効かもしれない。でも自分の中では短期売買が明らかに有利だと思っています。その理由は前述した通り物質は∓0に戻ろうとするから。あくまで主観ですがそういった理由であえて中長期予想に挑戦したいと思います。中長期の初動を見分けるのは難しい

ですが、楽しみながら挑戦したいと思います。よろしくお願い致します。