ギャンブル日記|FX、パチンコ、パチスロでお金持ちに

パチンコ、パチスロ、FXでお金持ちを目指すブログです。

10/26(土)フィボナッチリトレースメント解説

今日は相場はお休みなのでフィボナッチのお話をしたいと思います

まずこの画像を見てください

f:id:denpark:20191026100959p:plain

ポンドドル1分足

高値安値にフィボナッチを引いたものです、チャート右部分がなんとなくラインに当たっているのがわかります。

さらに

f:id:denpark:20191026101146p:plain

ポンドドル1分足

今度は①から②に引いたものです

チャート右側の部分があきらかにラインで反発しています

さらに

f:id:denpark:20191026101251p:plain

ポンドドル1分足

①から②に引いたものです

これもラインで反発している部分が右側にあります。

f:id:denpark:20191026101351p:plain

ポンドドル1分足

先ほどのフィボナッチを3本重ねた画像です。

ほとんどの反発箇所がフィボナッチにラインで反発しているのがわかります。

このようにフィボナッチは1つだけでなく複数引く事により精度があがります

ここはなんで反発したんだろう?なんで天井だったのかな?

そういう部分はフィボナッチであることが大半です。

これからフィボナッチを使っていく場合は、とにかくフィボナッチを引きまくってください。

そうすると

あっそうか!

とアハ体験ができると思います。

ツイッターでブログの更新情報、シグナル配信してます。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村