FX フィボナッチリトレースメント解説 チャート分析 シグナル発信

フィボナッチリトレースメント、移動平均線、RSIを駆使して天井天底を狙うFXブログです。チャートの分析、シグナル発信も行っています。

2019-10-17から1日間の記事一覧

報道:アイルランドとのブレグジット合意

EU離脱問題アイルランドとの合意なされたとの報道 今後ポンドが上昇する可能性があります。 ポンドドル15分足 1.3000手前で止まっています。 前にお話したチャンネルの部分です。 fxchart.hatenablog.com これを越えてくるとまだ上昇の余地があります。 越え…

10/16 テスト ポンドドル ポンド円 指値注文

ポンドドルの前回高値、前回安値に指値注文を入れました 初めての試みですが大きく値が動きそうなので、実験も兼ねて注文を入れました。 ポンドドル15分足 ポンドドルの15分足です。 緑の破線が注文箇所です。 1.27445に売り注文 1.28898に買い注文 今回は実…

10/16 ポジション決済  +453pips

議会の承認が得られないとの報道がされたため全てのポジションを決済しました 今後の動きは未定です。値が動いたとしてもすぐにポジションを持つかは分かりません。今後の報道次第です。 結果 ポンドカナダドル 保持1.65891 決済1.68670 結果+277pips ポン…

イギリスのEU離脱問題 ポンドの動き

明日からのEUの首脳会議を迎える中、市場は楽観視しており、ポンドは買いに反応している。アイルランドとの合意が得られない、英議会の承認が得られない場合は売りで反応する どちらにせよ2,3%値が動く可能性が大きい fx.minkabu.jp 現在保持しているポジシ…